個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
☆頭では覚えていないけれど、心の底に残っている過去の記憶

ご先祖様から受けついだ思考や才能

生まれ変わりを繰り返して積んだ沢山の経験

☆そんな「目に見えない世界」を鑑定し、
 「今起こっている問題の原因」や「あなたの才能や可能性」を探って
いきます。

☆目に見えない世界で何が起こっているかを知ると……
 目に見える世界のことが納得出来たり生きる力が沸いてきたり
 思い出や過去に感謝できたり、そして自分が愛しくなったりと、
 「魂の最善で『今』を生きる」力が自然と沸いてきますv(⌒o⌒)v
Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアルリーディング
|
