個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
Yさんのご相談内容……
「今後のお仕事(クリエイターさん)の展開について」



■ ヨーロッパの学者風の男性。
  宗教的な導師のようです。

 □

 当時のYさんは、宗教的な施設の
 (大きな教会っぽいところなのですが、
 何の宗教かは分かりませんでした)

 大きな図書室のような場所で、
 自然の図形を研究していました。

 顕微鏡やルーペで砂粒や花粉などを見て、

「うはwwwキレイすぎwwwww」

 と感動しつつ、それを
 書き写していたようです。

 そして親しい信者さんに
「自然は神の芸術だから、自然は神そのものだよね!」
 などと感動を伝えようとしていました。

 □

 ところが、身内は、Yさんを面白く思いません。
 「『人は自然の支配者である』と教えたいのに、
 自然に畏敬の念を持たれたら困る」
 から、とのことでした。

 そこで、教会の「裏世界の重役」は、
 怪しげな人を雇って、
 Yさんの視力を奪おうと目論みます。

 数日後、事故か薬品ミスに見せかけて企みを実行。
 結果、Yさんは視力を失ってしまいました。

「見えなくなってしまった」
 と、嘆くYさん。

「それは、外側の自然ばかり気を取られ、
 ただ一つの神様への祈りが足りなかったお前に、
 『目に見えない神だけを見ろ』というメッセージだよ」
 と、懐柔を試みる同僚。
 (というところを見ると、一神教だったようです)

「おお! 神は偉大だ!」と、
 あっさり説得されてしまったYさん。
 (時代背景のためだと思われます)

 □

 その後、Yさんは、視力を失ったことで、
 目に見えないものと繋がることが
 上手くなったようです(ケガの功名?!)。

 けれど、自然の中に神を見ていた
「心の視力」も、同時に奪われてしまった
 ……とのことでした。




☆ 現在の状態&今のYさんへのメッセージ

「自然」の美しさを表現する仕事。
自然と触れ合って仕事がパワーアップ!
…自然の命に(体感的に)触れると、
 これからの仕事のテーマが貰えそう♪
 また、これまでやってきた仕事も
 パワーアップしそうです(o=´ー`=)o
…「言葉を忘れて」自然と溶け合う時間、
 美味しい湧き水が飲める場所が◎
 雪の結晶など「美しい」と思う自然の形に
 「触れてみて☆」とのこと(≧▽≦)
…面倒なテクニックを使わなくても、
 自然と触れ合うことで「波動防御」ができそう。

「甘味の取り方」
…(無理があれば必要はないですが)
 甘味が欲しい時、「自然の甘味」を摂ると良さそう。
 特に「フルーツ」が良いみたいでした。
 生、干したもの、チップ、加熱もOK。
 多角的にエナジーをくれそうヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆ 前世について

「目のあたりに過去の波動的ストレスあり」
…「目に見えるものは嘘だ」という思考が
 埋め込まれている可能性がありそうでした。
 けれど、今生でYさんが
 心を見つめて行ったことによって、
 それが解放される時が来た! って感じです☆
 ただ、もうしばらく注意していた方が
 良いのかなあ…とも感じました。
…思考パターンが埋め込まれた理由としては、
 「神は自然の中にあると思っていたけど
 『どこかで疑って』もいた」心の隙を突かれた
 からのように感じました。

「前世からのメッセージ」
…神は自然の中にあるよ
…(過去生の当時は)宗教のワクに邪魔されて、
 自由な表現が出来なかった。
 けれど、今は何にも邪魔されることなく
 美しく真理を表現して行ける
…誰も見ていないところでコスプレ?!
 してみる(着てみたい衣装や布を纏う)
…良い睡眠を取ること
 (良い導入瞑想などがあるといいかもです)

☆ その他

「純粋な自然の香りをアロマオイルや香などで摂る」
…純粋な「花や木そのもの」の香りが、さらに
 Yさんの才能を高みに誘ってくれそう☆




☆ Yさんのご感想 ☆

「目の事は…
かなりドびっくりで鳥肌立っちゃいましたです!

原因不明の重い眼のトラブルで
大学病院を紹介されるものの原因不明で
「目が見えなくなるかも!」 という
恐怖感が付きまとっていたのですね(苦笑)

原因不明なのももー訳がわからなくて
「やー過去生で何か悪い事でもしたんかな(;´ρ`) 」
と何となく思ってたのです(苦笑)

自然と触れ合う…のは本当、大事そうですね!
ここ数ヶ月、屋内で活動していた影響もあって
「自然に触れたい…緑豊かなところへ行きたいーヽ(`Д´)ノ」
…と思っていたのですが…
過去生からの叫びのようにも感じられる今日この頃です(笑)

んーやっぱり過去生というのは
現世に多大なる影響を及ぼしているのだな…
とつくづく感じましたです!
過去生を知るということは現世をより良く生きる為の
一つの「鍵」のように感じましたです!

「どうしたらいいんだ!」
と悩んでいたのが嘘のように(笑)
今後の創作に関して明確さが出てきました!
バラバラになったパズルがピタッとはまるような感覚♪
またドンドコ活動に没頭できそうです♪ 」
* Category : モニター様の結果
|
