個別記事の管理
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理
私は、いじめられたり、傷付けられたりしました
だけど私自身も、人を傷付けてきました
自分を許し、愛し受け止めながらも、
過去にしたことは忘れないでいよう! と思ったのです。
自分の優しくない部分を見てきたからこそ
強く優しくあろう、と思って生きています

☆デパート・工場・ニート・漫画・同人・グラフィッカーなど
 カタギ商売から裏稼業まで職を転々(職でないものもちらほら…)
☆2006年、裏稼業に従事するなかで精神の闇に直面。
 と同時に、前世の堪え難い苦しみの記憶が蘇り、
 何を探っても解決の道が見出せず、苦悩の日々を過ごし
 生活すらままならない状態に
☆「どうすれば本当の意味で救われるのだろう?」
 と探索し、靈氣とヒーリング・リーディングに出会う
☆多くのセッションを渡り歩き、学び、ヒーリングを重ねるうちに、
「目に見える部分で起きている問題は、目に見えない部分の課題を知ると
 解決することがあるのだ」と強く実感
☆以降、様々な講座でヒーリングやリーディングを学び、
 スピリチュアルイベントにリーディングで出展。
 2011年、「Peaceful of AI」として本格的にリーディング活動を開始


→DST・FSP3(カリフォルニアの神官、笑。本当)
→直傳靈氣
→オーラソーマ
→シータヒーリング
→見方道アドバイザー
Theme : 癒し・ヒーリング * Genre : 心と身体 * Category : 自己紹介
|
